四国末廣庵

柴犬魂2001 合掌!
http://user.shikoku.ne.jp/kawasyo/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (美湖ママ)
2012-02-26 15:44:54
おめでとうございます!!
虎太郎のお子様ってことは美湖のきょうだいってことですね。すごいなあ~
美湖もだいぶ毛が固くなってきました
返信する
ありがとう (コロスケ)
2012-02-26 22:05:18
 ゆず、おちゃめに頑張りましたよ、私はマホを引き、ゆずは大藪さんが引いてくださいました。眼力があると好評でした。成長が楽しみです。良い子をありがとうございました。
返信する
はじめまして (らんママ)
2012-02-29 18:56:09
はじめまして。
我が家の柴犬カリンについて調べていましたら、
こちらに辿りつきました。
どうやら、愛犬カリンは、虎太郎号の孫になるようです。
虎太郎号の素晴らしい賞歴を拝見して、驚きました。
もうすぐ7ヶ月になるカリンですが、
これからの成長が楽しみです。
嬉しくてコメント入れました。
こちらのホームページを
カリンのブログへリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
★美湖ママさん★ (四国末廣庵)
2012-03-01 06:08:30
お久しぶりです

美湖も大分大きくなりました

成長を楽しみにしています

宜しくお願いします
返信する
★コロスケさん★ (四国末廣庵)
2012-03-01 06:10:43
本当におめでとうございました

毎日、自慢しまくってます

ありがとうございました
返信する
★らんママさん★ (四国末廣庵)
2012-03-01 06:14:54
コメントありがとございます

ビックリです

リンク宜しくお願いします

宜しければ御連絡下さい

kawasyo@shikoku.ne.jp
返信する

コメントを投稿