四国末廣庵

柴犬魂2001 合掌!
http://user.shikoku.ne.jp/kawasyo/

ズイッ、、、エンド

2013年04月04日 14時45分17秒 | Weblog

某有名中学に見事合格し、気分転換に遊びに来てくれた二人(^^)毎日おっちゃんのブログ見てくれてサンキュー\(^O^)/が・・・しかし、、、ほんの一瞬の間に、、、おっちゃんの大事な金魚が!!!何者かに連れ去られている~( ̄□ ̄;)!!誘拐の罪がどれ程重いかわかってないようだ(*`Д´)ノ!!!ズイッ、エンド・・・もう金魚はやめとこう((T_T))皆、今日はありがとう!さよなら(_´Д`)ノ~~金太郎!金次郎!金作!そして紅白萬寿!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2013-04-05 23:55:58
えぇ~1週間前に危機一髪で助かって良かったなぁと思ってたのに、ひどいことする人がいますね
返信する
★やっこさん★ (四国末廣庵)
2013-04-09 12:32:12
サギ嫌いです
返信する

コメントを投稿