祀龜洞雑録 blog

毎天的雑記(平成28年3月6日)

 今日もなんだかんだと多忙に過ごしておりました―

 まずは昼過ぎに高田馬場の音楽スタジオへ.(同窓会バンド)ウィスパーズの今年2回目の練習でした.残念ながらリードボーカル兼リードギターのS氏が欠席.しょうがないのでマジメにギターを弾いちゃいました(楽しかったんだけど,欲をいえばもっと歌いたかった).

 
 ▲音楽スタジオにて

 ちなみに今日のお品書きは以下のとおり.

 Highway Star (Deep Purple)
 Smoke on the Water ( 〃 )
 ルパン3世のテーマ(大野雄二)
 OUTSIDER(RED WARRIORS)
 粉雪(レミオロメン)
 Real Gone (Sheryl Crow)
 Progress (スガシカオ)
 Solid Slider(山下達郎)
 桜坂 (福山雅治)
 想 -new love new world-(  〃  )
 vs ~知覚と快楽の螺旋~(  〃  )

 季節をたどって粉雪から桜坂へ…次回の練習の頃は桜が散ってるかな.早いなぁ,時間が過ぎるのは.

 さて.

 練習後は「反省会」という名のお茶会をスルーして地元へ蜻蛉返り.江戸川区子ども未来館さんが『平成27年度ふるさとづくり大賞』の地方自治体表彰(総務大臣賞)を受賞.そのお祝いのパーティーに潜入してまいりました~.
 
 
 ▲子ども未来館にて

 区民の一人として,このたびの受賞を心よりお祝い申し上げます.

 ここのプログラムは実に多種多様,しかも,とても充実した内容なので,次女が小学校に上がる今年からは,これまで以上に通わせてもらおうと思っています.
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日和見的」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事