おてんばしじみのおちゃめな日々

食いしん坊で暴れん坊、そのくせ甘えん坊のハイパー娘しじみの日々をお伝えします♪

家族旅行(その2)

2010-08-09 20:46:46 | Weblog
続けて更新しちゃいま~す!!


今回のお宿は河津のむつみ庵さんです。

駐車場に着くと荷物を取りに来てくれる有り難さ。

ロビーも綺麗


この飲み物達はいつでも飲み放題。滞在中はめっちゃ頂きました(笑)

お部屋の入口には表札。こうゆーの嬉しいです❤

お部屋は和洋室。

掃除もしっかりされていて全てがピカピカでした。

しじたんプレゼント貰っちゃいました☆

大きなワンコベットもあり

しじたんチェックです(笑)

洗面所も可愛いです。

お風呂は檜風呂。かけ流し温泉です。3回入りましたよ~

夕飯までまだ時間があったのでドッグランへ行きました。

渡り廊下には

いろんな所に肉球マークが❤


足洗い場とわんこトイレもあります(*^^)v

まずはお部屋の裏側にある小さなランへ。

しじたんだけでしたが、スイッチ入ったみたいでパグ走り全開。




嬉しそうに走ってましたが

当然ガハガハになりました(笑)

そしてちょっと休ませて大きいランへ向かいました。

陽も陰りだいぶ涼しくなったランです。芝生が綺麗でした。

ボステリとコーギーちゃんに遊ぼうと誘いに行くが撃沈。。。

またも一人で爆走。

そしてまたガハガハ~

「誰も遊んでくれないから独りで走ってきたぁ~」

さて夕飯の時間が近づいたのでお部屋に戻りましょう。

その3に続く。次が最終回だよ~ それまでコメント欄は閉じますね~

最新の画像もっと見る