篠原丈夫の日常ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パナソニックのビストロ。篠原丈夫です。

2020-04-03 11:43:43 | 日記
こんにちは、篠原丈夫です。

今日はスチームオーブンレンジのビストロの紹介です。


昔から有名でビストロの存在は知っていましたが、
知らない間にどんどん機能が進化していてそこには驚きです。

「高精細・64眼スピードセンサー」
食品の温度・分量などを見分けて自動であたため・解凍してくれるセンサー

「凍ったままグリル」
火力アップした大火力極め焼きヒーターで肉や魚などのたんぱく質と野菜が一緒のバランスのよいメニューを、冷凍から一気に焼き上げる新「凍ったままグリル」。

スチーム機能もたっぷりの蒸気がでるから蒸し器同様の料理ができちゃう。

多機能すぎてすごい
今のレンジって本当にすごいと再認識。
昔は温めるだけだったのに、今じゃこれだけのことができるように
なるなんて、もうフライパンいらずですよね。

時短にもなるし、これは買って間違いなしの商品だと思っちゃいました。
篠原も買おうかな。そこまで料理しないですけど。。



最新の画像もっと見る