しょうたんの育児DIARY

★2005年5月31日誕生★
一児の息子を子育て中の新米ママです。
日々成長していく息子の育児日記ご覧あれ~♪

木原さんの天気予報に生出演~!

2007年04月26日 22時15分01秒 | Weblog
今日は前々から出たいと思っていた木原さんの天気予報にショウと一緒に出ました~
日テレが大好き昔はTBSの森田さんのお天気をよく見てたんだけど
子供が出来てから木原さんを見るようになって・・好きになりました
パパがお休みだったこともあり汐留まで一緒に行きました

新橋のSL機関車ならよく行ってたんだけど・・汐留なんて久しぶり~
OLさんやらサラリーマンの方がいっぱい居て何だか自分が働いてた頃を思い出しちゃったわ
今はベビーカー引いて・・すっかりママです

で日テレ、チンには17時半ごろ到着
警備員さんに、木原さんの天気予報はどこでやるんですか~って確認したら
大屋根広場に18時半に集まってもらえれば大丈夫です・・との事
それまで時間があったのでちょっと早い夕飯を・・

いよいよ出れる~
化粧室へ行ってバッチリメイク
普段やらないのに・・テレビに映るからって気合十分すんごく楽しみにしてたからね~

で、その場所へ行ったら子供達がいっぱい並んでた

それから18時半になって係りの人から注意事項などを聞いていざ、スタンバイショウを抱っこして並びました

あっ!木原さん登場~テレビのまんまでした(笑)

それからリハーサルで定番の『こんばんわ~』を練習し、今か今かと本番を待つ・・・
ずっと抱っこしてるの辛いんですけど~

スタッフが『11分前』と言う・・。

え??まだあと11分もあるの~

お隣のママさんと、11秒じゃないよね?

1分が長い・・・
そう感じた瞬間でした

それから3分前・・1分前・・10、9、8、7、・・2、1・・

本番

みんなで『こんばんわ~

 


もうママはテンションあがっちゃって、鯉のぼりを振りまくってました
(あとでビデオで見たら首も振ってた・・ヤバっ!)
それからというもの・・あっという間でした
木原さんはスラスラと予報を言っていきます流石ですね

で、ママはと言うと・・必死にショウを抱っこしながらカメラチェック

あっという間だったけど・・初、テレビ出演できて、いい思い出になってホントよかった
また機会があったら出たいわ
ママ友は一生懸命見てくれて『綺麗に写ってたよ』って
その生の画像も送ってくれて・・ありがとう

 

最後には木原さんと記念写真
ショウは慣れないからか、木原さんを見るやいなや泣きそうに・・

でも木原さんは優しく声を掛けてくれるのでした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタネ!!! (メロンパン菜)
2007-04-28 15:17:56
テレビ出れてよかったね
私はその日見逃してしまった・・・。
残念
テレビ出演は記念になるからいいよね


私&トアパンマンも以前動物園で取材を受けて、テレビデビューしたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 20:19:03
テレビデビューは
いい思い出になるから記念日とかにいいかも
返信する