見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

病院にある足湯と次男と喧嘩

今日は骨折中の次男を病院に連れて行くため会社早退。

2週間ごとレントゲン撮って骨の様子をみる。

順調のようだ。
あと2週間はギブス外せない。

なんかギブスが臭いので
包帯とかやり直して欲しかったが
言わなかったからしてくれなかった…。

言えば良かったなぁ〜💦

終わってから、
足湯へ。

次男は楽しみにしていて
バスタオル持参で車に乗っていた。

みゆき病院の駐車場に
足湯があるんです。誰でも入れるよ。
珍しいですね。



うわぁ〜今日は熱いぞ👀!

足が真っ赤です



帰りに無理無理、いつもの床屋に連れてきた。
めんどくさがりの次男。

「行かないよ、行かないって言ったら行かないよ!
歩いて帰るよ。
ほんと行かなくていー!」

「入院前にいって欲しいし、髪長くなったし、切りに行こうよ!連れてきてあげる時間ないからさー今日しかないよ!」

「やだよ!」
と車の中で喧嘩です。

ほんとやだ。

最後は私の勝ち。

でも駐車場に入るのに狭くて、
切り返し切り返し入ったが
車の後ろを、コンとぶつかり、
ぶつかってから車が自動で止まる。
遅くないか?
あー少し白い傷がついた。

あー😩
傷消しで消えればいいな。


いつもの床屋さんのお兄さん。
上手なの。
中学生料金は
カット、シャンプー、顔剃りで1760円と
リーズナブル♡



次男はパパと似て頑固な人だから、
機嫌取りにアイスでも買ってあげなきゃまずいなぁ〜思いながら付き添って見てる。

案の定、🚘帰りの道中
シカトされるわたし。

でも出来上がりはいい感じだよ。
いつものマッシュカット💚


帰りは
スタンドにも行って
ガソリン詰めて洗車をして帰ってきた。

🚘ピカピカに満足🥰


またね🩷


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る