Wキャンサー親父

どうなる事やら・・・これからの経過や、日々の報告を、の~びりと書いていきます。
 お付き合い よろしくっ!
 

あ○がたい

2012-07-03 17:20:20 | Weblog
 5年前の 告知の時なんて あっさりしたもんだったぞ


 テレビに出てくるような 目の前が 真っ暗になるとか

 医者の言っていることが 聞こえなかったとか

 なんで よりによって 自分が ・・・・ とか  


 そんなところまで 考えたこともなかったわ。


 むしろ 「ガンかぁ~  でもオレで 良かったぁ~」

 こっちも あっさりしたもんよ。


 

  

 やっぱり 死を 意識するほどの病気になったら

 どうしても 自分のことより あとに残る家族のほぅが 気にかかるからな。

 
 

 身体が 病むのは 自然な成り行きと どぉってことなく 受け入れられるけど

 気までは 病みたくなかったからな。  でも この目標だけは達成できたと思うわ。


 いまの この時期に 笑える日々が 過ごせていることは

                   
 ほんとに ありがたいと いままでの全てのことに 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

  

  

 

最新の画像もっと見る