彼方からの手紙

なんとなくこんなかんじで。

和カフェだよ

2006-04-19 15:04:59 | ニキニキ日記
この間できたお店の完了確認に行ったら
昨日からプレオープンとのことでした。

あんな和カフェもあれば
こんな和カフェもありますが
ぼくが作るとこんな感じです。

さっそく記事にもなってましたので
みてみていってみてください。

http://www.akibablog.net/archives/2006/04/post_461.html

あ、ちなみに写真の人はメイドさんじゃなくてえらいひとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (はらはらはらだ)
2006-04-19 17:05:13
メイドさんじゃないんすね。

場所教えてください。今度行ってみたい。



ってか松本育子さん知ってますよね??

この前久しぶりに会って話てたらしげるさんのこと知ってるって 笑



あの人は僕がバーテン時代からお世話になって姉さんと呼んでる人です。(東京で二人姐さんと姉さんがいます 笑)

つながりますね~
Unknown (てんちょ)
2006-04-20 18:20:06
おーハラダイス!



場所は秋葉原からすぐ

ここでチェックせよ!



http://www.cafe-athome.com/



で、いくちゃん元気なのけ?

連絡先わかんなくなって最近あってないよー

なので飲みいこ、せっとよろしく!