備忘録

1962年生まれのオヤジ、ロードバイク、お山歩・キャンプ・温泉と遊び中心の記録。

屁のツッパリ

2006-09-17 13:57:49 | 備忘録
会社の窓は準備完了です。
台風少しずつ弱くはなっていますが、本番はこれからです。
皆さんランタン、ツーバーナ、ポリタンクの準備はokかな。

こっちも随分風雨が強くなってきたので、そろそろ退社しようかな。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | 言葉はいらない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (コージパパ)
2006-09-17 18:09:01
そう言えば、水の準備はしていませんでした

帰ってからすぐ準備しよう!



私は20時まで仕事で~す
返信する
もう少し (しげちゃん)
2006-09-17 18:52:33
で、勤務も終わりですね、早く帰って家族を守ってね。



流石にコッチもぴゅ~ぴゅ~吹いてます。

今晩が峠ですね、何事もなければイイですが・・・
返信する
よかった~! (かよぴ)
2006-09-17 23:17:23
只今、ようやく停電地獄から抜け出しました



何と、3時間!!

この記事のお陰で、ランタン・水を確保してたので何とかなりました~

マンションは、停電になると水道も止まってしまうんよねぇ~
返信する
無事? (しげちゃん)
2006-09-18 00:15:40
皆さん被害は無かったですか?

こっちはもうウソのように静かです。



停電は5分くらいだったし、懐中電灯を準備していたのでなんともなかった。

子ども達は各自の懐中電灯で隣の棟にスパイダーマンの顔を写したりして、楽しんでいました。

停電が短く、食事も、お風呂も終わりマッタリ中だったので特に被害無し。



今回の台風足が速かった?何かあっと言う間に行ってしまった感があります。

まぁ招かざるお客さんはサッサと行ってくれるに限るよ。

返信する

コメントを投稿

備忘録」カテゴリの最新記事