備忘録

1962年生まれのオヤジ、ロードバイク、お山歩・キャンプ・温泉と遊び中心の記録。

お引っ越し~

2006-06-09 21:31:12 | 今日の出来事
今日、引っ越しました、
と言ってもトレーラーですが。

今まで置いていた駐車場が使えなくなったため、
急遽あっちウロウロこっちウロウロと探し
ダメもとで近くにある整備工場に頼んだら
すんなりOK
で、今日無事にトレのお引っ越しが終わりました。
アパートから歩いて5分、車で2分?の近場なんですが、
路面が未舗装なのと、通学道路の横という何ともしがたいオマケ付きです。
イタズラなえ無ければいいのですが
当分の間は心配で眠れなかったりするかな~

何事も起こりませんように
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 地獄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事もなければいいのですが (はまちゃん)
2006-06-10 12:51:45
引越しご苦労様!

物が物だけに子供たちの格好の餌食といった感じもしますが、何事もないよう祈るだけですね。
返信する
なるほど (めいし~)
2006-06-11 00:15:05
トレーラーにはそういう苦労もあるのですね。小学生にはものすごく興味を引く対象になるんでしょうね。

勉強になります。
返信する
そ~なんよね (しげちゃん)
2006-06-11 18:10:45
普段見たことのないモノがあると、ものすごく興味が湧きますよね。

そもそも団地の真横ってのも間違いカモ。

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事