土山モータースポーツエリア

滋賀県甲賀市にあるモトクロスコースの日記

コース一部変更

2018-08-27 18:53:01 | 日記
ちょこちょこと、コーナーやジャンプの形状を変えたりしてきましたが
ルートを一部変更しました。
Googlemapでは、コースが解りにくかったので・・・
手書きで入れてみました(余計に解りにくい?)
ルート変更したのは黄色部分です。(解りにくいかもしれませんが・・・苦笑)

タンクと平行にラインひとつ増やして、フープスへ繋いでます。

・フープス後→ストレートを途中から左コーナーでジャンプ→右コーナーでジャンプ
・リズムセクション後右コーナーからジャンプを止めて、左コーナーからストレート
って感じです。
ジャンプはこんな感じです。
時間切れでしたが、もう少し触って
皆さんに気軽にトライしていただけるようにしますね。

機会をみて、今後も飽きのこないコースづくりしていきますので、ご意見お待ちしております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (14)
2018-09-07 23:45:18
あーすみません、この記事気付かず今日走っちゃいました汗
ジャンプいい感じでしたよ(^_^;
返信する
Unknown (14)
2018-09-09 09:42:28
あれ? コースクローズの記事にコメントしたつもりだったのに…すみません^ ^
また宜しくお願いします
返信する
Unknown (ブル運転手)
2018-09-16 06:49:06
ジャンプいい感じでしたか!ありがとうございます。コースいじった甲斐がありました(笑)
また、感想聞かせて下さいね。
返信する

コメントを投稿