ShifoWEB~RELAX~

近況と今週のラジオテーマ

緊急事態宣言やら何やらで気づいたらお店の営業を半年くらい

きちんとやっていないです。。

レッスンや録音などでは使っているのでたまに行くと

だいぶ古いな〜この店・・・と思い

クーペさんの残した数々のスピーカーたちもそろそろ整理し

お店も綺麗にしたいしと床なども木の床に替えています。(まだまだ途中)

生まれ変わりをお楽しみに・・・!

毎週土曜日お昼12時からはラジオフチューズ

「Shifoのリラックスサタデー」今週は

歌声喫茶リラサタ開店!! 

みんなで歌いたい歌をリクエストください

です。

よくお店で盛り上がってくるとみんなで大声で歌ったりしたな〜

なんかもう遠い思い出です。。

店でできないので家にいながら歌声喫茶しましょう。

itunesで探せなかったものは私も楽譜持っていきますので

ピアノで弾いたりもしましょうかね。

どんな曲をリクエストくださいますか?楽しみにお待ちしています!

そういえば、明日はゲストがいないのです。なので曲をいっぱい

かけられますので、是非是非たくさんのリクエストお待ちしています!!!

リクエストはこちらから!↓↓↓↓↓

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

リラサタはリスラジというアプリから全国どちらからでも聞くことができます!

下のアプリからラジオフチューズを選局して聞いてくださいね。

 

 

 

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事