ShifoWEB~RELAX~

再会

クーペさんが東芝EMIからデビューしたのは8年前

その当時のプロデューサーと営業の田村さん西川さんが

ひょこっと店に顔を出してくれました

あまりの急な登場に私は

「うわぁ~!!!」と叫んでしまいました


今はお二人とも現役引退なされて音楽業界におられませんが

あの二人がいなかったら

今の私たちはないので

本当に感謝している方たちです


今日も新曲聞いてくれてこの次のマンダラにもいらしてくれるという

ずーっと私たちの事を気に入ってくれて

付き合いが続いている関係って奇跡的で

本当に大好きな人達なので

会って話して笑うことで幸せな気分になりました


8年間の私たちの移り変わりをずっと見守ってくれた人達

人の目などはもう気にならなくなりましたが

今回の歌を聞いて気に入ってくれて本当に嬉しかったです


閑古鳥の月曜日だったはずがとんだ幸せの一日になりました

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事