ShifoWEB~RELAX~

繰り返しても同じではない

わくわくする方向へ行けたら

夢があるなと思う方へ自分が進んでいけたなら

仲間がいるって感じたら

それはGOサイン


私は今まで自分の意志で人生を切り開くことをしてこなかった

それでも

今は「来ている!!」アンテナが感じたので

これは私も責任を持たないと

と思えるくらい挑戦する価値がある


前と同じこと繰り返しているようだけど

歩んでいる道が前とは違う


失敗を経験しての今

同じ過ちの道は歩まない


失敗する方向ではないと感じる今だからこそ

自分に賭けてみよう

仲間と賭けてみよう

と思える

そんな時期が今年なんだと気づきました

40代

けして悪くない

大人の出発

気づいたときがスタート地点

いつでも青春!!

仲間との出逢いに感謝です

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

バッシ~
そのとおりッ!!
貴方のいうとおり、出発点に年齢は関係ないのだぁ!(笑)何でも貪欲に失敗を恐れることなかれ!!ですよ。頑張れ!!
旅人
嬉しい
素直に嬉しい。
長い間、詞が書けなくなったクーペさん が、又書けるようになって、嬉しいです。作詞や作曲の話しで、自然に降りて来たと良く聞きますが、クーペさんにも降りて来る時期なんですかね~。それに合わせて、しほさんや周りの方も曲が湧いて来ている用ですね。新曲が楽しみです。
あっコメントしながら気づきました。
クーペさんには、作詞のアイデアは、降りて来ても良いけど、商売のアイデアは要らないよね~(笑) だってさ、最近まで出張マッサージ屋でしょ~、それが今は宴会請負人なんて(笑) 対して変わらないよ。 それよりも歌で頑張りましょう、ラジオで頑張りましょう。クーペ&しほの夢に私達ファンも乗せ下さい。
ボロボ240
素敵です
7月初旬にお邪魔した岩手の田舎者です

田舎に帰ってからブログを楽しく拝見させて頂いております。

自分は毎日サラリーマンという変化の無い生活ですので、音楽というクリエイティブなお仕事を生業とされている姿が、自由で大変羨ましいく思います。

自由を得る事で失う物も有り、そんなに楽ではないとは思いますが…

これからも音楽活動頑張って下さい。

また何時かお邪魔する際は宜しくお願いします。

まとまりの無い文書でスミマセン

以上


素敵に歳を重ねている方だなぁ~と思いコメントさせて頂きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事