ShifoWEB~RELAX~

12月の出来事

12月あわただしくなってきました

ミュージシャンにとっては本番が一年で一番多い月で

風邪のひけないありがたい月でもあります


少し前からの出来事をアップしていきたいと思います

12月9日はニノの49日でした

うちの店では奥さんの真理さんがニノにまつわるミュージシャンに声掛けをしてくれて

ニノの供養セッションライブが行われました

店が狭いので集まったミュージシャンだけでいっぱいになりました

ひとりずつ演奏の前に彼にまつわるエピソードを話してくれたり

笑いあり涙ありの供養になりました














そしてNINOのCDを作り始めています

残してくれていたデモをアレンジして生のドラムで録音したいと言っていたので

約束していた竹ちゃんと録り




12月13日は自分達の主催ライブでした



久しぶりホール公演

土日でどうしても夜しか借りられずリハなしの準備に追われて

開場時間が15分押しでしたがお客様も協力的で並んでくださったとのことでした

ライブは奇跡的にすべてがうまくいき

バンドもいきる所が生きみな光っていました



今回は母のバンドがゲストで出てくれて
ハワイアンフラの若い女性が華やかに彩ってくれて
とてもよかったです





本番が成功し店に帰って打ち上げ

お客さんもお疲れと立ち寄ってくれて

そのまま盛り上がりすぎて夜中の2時くらい・・・・

さすがに途中でエネルギーが切れました。。

が本当に楽しかったです






ニノにもシッペにも捧げた記念のライブになりました

残りわずかの2014年


にこにこと笑っている印象のある自分であるように

他人の悪口を言わない自分であるように

人の心にともす神様に気づけるように

来年の自分の目標に向けて

魅力ある人生を歩んでいきたいと思います


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事