ShifoWEB~RELAX~

ワークショップ

今月半ばごろ
あるジャズのワークショップに参加してみようかなと思い
ジャズは正直初心者なのでどうなることか
わからないことだらけな上に
課題曲が難しく、多く
そのうえ
ピアニストが少なくて私の当たる確立が高すぎるという
普通だったら嬉しい悲鳴が
なんだかプレッシャーすぎて
練習も手につかないような具合です

やればやるほど行き詰るジャズという分野
もちろん好きだし
自分の新しい分野として得意になりたい
リズムを見につけたい
無意識で楽しんで弾ける様になりたい

けどあまりに遠すぎて
へこむな~
さて・・なにから手つけるかな・・・・

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事