ShifoWEB~RELAX~

免停以来のお勉強

今日は38F佐藤さんの本業でいらっしゃる
商工会に出向き
私が苦労している「弥生会計」の使い方を
ちょうど講習会しているということで行ってきました

勉強なんて、車で免停になったとき位しかないので
大変でしたが 実践でしたので楽しめましたし
非常に為になりました
ありがとうございました

終わってクーペさんの病院へ行ったら
とてもつらそうな症状
まだ始めて10日
明日はめでたく退院で
でも副作用がひどくなりそうなのは2週間~3ヶ月の間とか
心配ですが様子を見守りたいと思います

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
名古屋支部長様

大変なんだね。
まだまだこれから注意しながら
様子見ます

すでに救急車呼んでしまったからね・・・(トホホ)
名古屋支部長
ちょうど、うちのお友達の旦那サマも 同じ治療中ですが 今年の夏の暑さでも 寒がったり、食欲がなかったり、ウツがひどかったり・・・と とても大変そうです。支える人も 大変ですが 頑張ってね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事