ShifoWEB~RELAX~

たまにはスイングジャズの前日はクーペ座芝居

オペラシティが終わった休憩もなく
次のイベントのためにいろいろ構成やスケジュールや
広報など動いております

クーペさんは毎日のように30日の芝居の稽古に行って
頑張っています
昼間は店の外に出ながら台本を覚えているのですが
ちょっと耳をすましてみますと
どうも同じせりふを繰り返しているように聞こえる・・・
ちょうど先の言葉が出てこなかった時だったようで
一生懸命の様子がとてもほほえましかった一こまでした
本番がますます楽しみになりました

夜の練習では自分の作ったお話しなのに
自分の出番のせりふが
万ちゃんの役(男2)にすべて振りわけられたようで
クーペさんは随分と楽になった様子

その代わり万ちゃんは毎日覚えなおしで大変!とか言いながらも
でもとてもいきいきしていて楽しそうです

内容は「みのむし3」
樹海に自殺に来た人たちが
一度入ったら中から出れない空間に迷い込み
いろいろな人生模様を繰り広げる人間ドラマ

とここまで聞くとシリアスですが
実は「喜劇」です

ここが脚本演出の才能の見せ所なので
どういう喜劇になるのかは
見にこなければわかりません!

そんなクーペ座のお芝居
5/30(土)の18:00~
パルテノン多摩小ホールで行います

ぜひ見にいらしてください!

私はその中で必要な音楽を作ったりしています

その翌日はまた新たな挑戦で
スイングジャズのコンサート

そのことはまた明日書きます!

**********************************************

パルテノン多摩で劇団クーペ座旗揚げ公演
         ~だけど死ぬのも命がけ~

日時 2009年5月30日(土)
時間 開場 17:30、開演 18:00
入場料 当日  ¥3,000
前売り ¥2,800
場所 パルテノン多摩 小ホール
東京都多摩市落合2丁目35
京王線 京王多摩センター駅、小田急線 京王多摩センター駅より徒歩5分
脚本・演出 クーペ
音楽 Shifo
出演 万作、植松洋、関口美保子、クーペ
主催 劇団クーペ座
※5月30日のチケットをお申し込みいただいた方は、31日のコンサートにご招待いたします。
チケット取扱
お問い合わせ ライフタイム Tel: 042-374-8565

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事