ShifoWEB~RELAX~

ビューリフォ~

8/16の脚本は未だ出来ていないのですけどね
配役はばっちりで
いるだけで雰囲気のある役者ばかりですので
本当に楽しみです

今日は
その日に行う芝居に出るだけではなくて
前のコンサートでも芝居の出演者が演奏をしようという試みのもと
クーペのバックコーラスに主役の二人が加わるという
夢のようなステージのための第一回目の練習がありました

二人ともそれぞれが空気を持っていましてね
中からにじみ出る魅力があるのですね

サイドは二の腕シスターズが支えているのですが
真ん中のパートを韓国人のユンちゃんが担当することになり

彼女は自分の魅力をまだわかっていないけど
本当に人を惹きつけるオーラを持っている子なのですね
歌もうまくて
それに英語の発音も抜群にいいのです

くーぺさんもあとの私もりかさんも音はとれていて
彼女だけ初めてだったのですが
「beautiful」のところであまりに発音がいいから
クーペさんがどうやって言っているの?
と聞いたら
彼女は遠慮がちに
「いや・・私だけその発音じゃいけないのでみなさんに合わせないと
いけませんよね。すいません」

と謙虚に言ったのですが

いやいや・・みな出来ないだけだったんで
あなたのその発音で いやその発音がいいんです!
とみな大笑い

巻き込む力からなにから
持っている人は違うな~と
いい役者が揃ったものだと
本当に楽しみになりました

もちろんその前のライブも
いいものになりそうです

どうぞお楽しみに





といってもお盆なんで

時間の空いている方がいらしたら
是非お越しいただきたく思っております

チケット発売しました!

042-374-8565
ライフタイムまで!


**************************************

2009年8月16日(日) パルテノン多摩 小ホールにて 芝居&コンサート
                 ~クーペのひとりごと~
クーペの新作芝居
「それからの白雪姫」(童話をクーペ流にアレンジした喜劇)
コンサートは、クーペと仲間達が登場し語りで笑わせ泣かせます。
ゲスト Shifo
日時 2009年8月16日(日)
開場 17:30
開演 18:00
入場料 ¥2,500
(前売り¥2,000) 全席自由
場所 パルテノン多摩 小ホール
東京都多摩市落合2丁目35
京王線・小田急線・多摩モノレール 多摩センター駅 徒歩5分

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事