ShifoWEB~RELAX~

すごい盛り上がりだ~!!

なんなんだ火曜日

私は休みなので店に行きたいわけではないのですが

(行くと結局仕事しているので)

プロミュージシャンがセッションする日なので

ミュージシャンとして参加するにはこんなに楽しい日はないということで

結局行くことになるという・・・

本日はものすごい盛り上がりでした

お客さんがハマッコから流れて来てからは

歌うし踊るしなんでこんな田舎に熱いスポットが!!!



これまた綺麗で歌のうまいジャズシンガーが突然現れる





今日は聡子も柏から来てくれていました

聡子のサックスは「コーヒールンバ」オンリーなのですが

寿司屋でたとえると「ガリ」

『たまに「ガリ」たべたくなるでしょ?だからコーヒールンバ本日4回目』


ガリは本日4回入りました



さすが「ガリ」誰も文句言いません!むしろ拍手


最高潮はテキーラ一気大会の「テキーラ」

からの

クーペさん「ラバンバ」



すごかった!!


今日一日長かったな


考えてみたら昼間はニノくんのところに行って

新曲の歌録りとピアノ録りをしてラジオのゲストに出させてもらってきたのだった

とても楽しかった

店終わってからはこれまた新曲別の曲のベース録りをけんちゃんにしてもらって

夜中まで


充実しとります


時間足りません・・・・

8月12日のコンサートはお勧めです

ぜひ時間のある方は見に来てください!!

バンド一丸となって新曲に懸けています!!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事