ShifoWEB~RELAX~

お…重い…

関東梅雨明けしませんねー

太陽の光が少なかったか私の具合もイマイチな今日この頃

知らないうちに腰から肩が凝りすぎていて始めて気持ち悪くてもどしてしまったくらい😖

帰りの車が運転できなくなって代行呼んで帰ったり仕事休んでしまったり
なんだか調子悪いです

老眼が急に進んでピント調節機能からなのか
はたまた2年前の開腹手術後から毎日腰痛で起きていたのでそれからなのか

知人が元気出せと
牛肉をお裾分けくださったり
気をかけてもらってありがたいです

それでもメンテナンスしてだいぶ元気に戻ってきました!

あと原因かなと言えば
最近の朝方「お、重いー」
と思い目を開けると
飼い猫が胸の上に乗っかって私を見つめてる…




これは私が横向き
すごいバランスで乗っかってる

こ…これか…!



可愛いから許してしまうんですけどね

流石に最近は勘弁いただいています😅







気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事