ShifoWEB~RELAX~

楽しみなのか楽しみじゃないのか・・

来週は大好きな沖縄に行けます!!

しかしっ

はぁ~・・・ なんでマラソン大会なんて出る!なんて言ったんだろう・・・

やはり私は登山とマラソンが嫌いであった・・・

しかし!前夜祭などで歌わせていただく身分としては「棄権」なんてとんでもなく

何か月かトレーニングすれば痩せるし!一石二鳥だっ!

と思っていただけでトレーニングが続かなかった・・・・

意志が弱い自分を忘れていた・・・

そして・・・

来る来週はもうマラソン大会がっ

今日は時間内に走れるかと練習したのですが

500Mも走り続けられず

疲れては歩き また走り 歩き

時間内には5K着きますが

いやはや中学生の頃のマラソン大会の前日を思い出すという始末

なんで私は参加するなんて言ったんだよぉ!

いや・・たった45分だ!楽しむのだ!


「ふっふっはぁっはぁっ」と息を吸って吐いてしていたら

その呼吸がだんだん

「I am tired..I am tired..」(私は疲れた)と聞こえてくるではありませんか!

思わず止まって「違う違う!そうじゃない」

「I can do it! I can do it!」

こんなアホな押し問答しながらのトレーニングとなりました





気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事