ShifoWEB~RELAX~

最新痩身エステに行きました

お年頃なので

新陳代謝が昔と違い

食べれば溜まり

重力に逆らえない今日この頃


クーペさんの娘の幸江さんはエステをやっていて

最近痩身エステを始めまして先日モニターをさせてもらって

はまってしまい今日も行ってきました


最新痩身エステはキャビテーションていうのです

脂肪吸引は傷口や副作用もあったのですが

これは脂肪溶解です

脂肪を超音波で溶かしてリンパに流し

尿から出すというもの

痛みもなく副作用もありません

また幸江さんは一般のエステよりものすごく安く設定してくれているので

私も知りあいに紹介しまくりみんなではまっていく始末です


今日は太ももお尻周りを入念にやっていただきましたが

前日図っていたサイズより太もも0.8ミリサイズダウン

ということはヒップが1.6センチ減ったということ!!!

びっくりしました!!!なんという最新エステなんだ!!


続けると確実に落とせるので5回やるとぜんぜん違うようです

とにかく終わったあとの肉の柔らかさが半端ないデスっ

マッサージしてリンパに流さなくては!



よし!モニターになるつもりでがんばる


私に効果があればみんなやりますもんね


ちなみに最近は男性もやっているのだとか!!


クーペさんの娘さっちんはほんとよく頑張っている

今日やってもらいながらゆっくり話せてよかった

2年後にこうなっている

という目標を聞きながら

この人は2年後本当に叶えているだろうな

と目に浮かぶくらいでした



3日の南青山マンダラでの私達のライブでは

女性陣のメイクをやってもらえます!!非常に楽しみ!

輝いてるさっちんと会えてパワーをもらえました


クーペさんの娘さんという普通ありえない縁で

今では一生付き合っていくだろうという不思議な巡り合い

大切にしていきたいと思っています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事