ShifoWEB~RELAX~

ミヒマルと手つないだ日

Zepp TokyoでミヒマルGTのツアーファイナルが行われて
初めて見に行ってきました。
元気君に「自分の歌があんな風に歌われているのを見るのは感動するから
ぜったい見たほうがいいよ」っと言われまくって一年・・・

やっと・・・見れました・・・

んがっ・・・仕事がギリギリまであって遅れました・・・

40分遅れで入ったのでもう「気分上々」は終わっているかもしれない・・
なんて思いながらもテレビで見るよりやはりライブがいいな~っと
どんどん引き込まれていった自分がいました。

今の彼女たちを見て自分を重ねて思ったのは
今ステージで立っている瞬間はやっぱり「奇跡」で
そこに立たせてもらえたという事を心から感謝するべきで
すごい渦の中の中心にいさせてもらったのだと認識することが大切だな
と思いました。
私も八月には国際フォーラムという舞台に立たせてもらえる。
今回はまた音響さんなんて「レイチャールズ」とか「スティービー」とか
の日本公演をやっているような方だったりするのです。

それだけじゃない。一生懸命コンサートに誘ってくれている支えてくれている
人達や、スタッフ、その日に足を運んでくれたお客さん
すべてが重なって「今」という瞬間があるのだ
という事が、それをきちんと味わい、感謝することがいかに大切かという事が
わかりました。

とにかく今日行って肌で感じたのは、
ミヒマルは今もっとも輝いているアーチストだと思いました。
だってすごい関係者の数。さまざまな分野が注目しているという事だもの。

・・・とそんな事を思いながら聞いていたら最後の曲に・・
「では盛り上がっていくよ~マジカルスピーカー!」って
自分達の曲ではありませんか!!!
会場のお客さんのをををぉ~っ!!という声援にゾゾゾぉ~っと鳥肌
たちました。

そんですごい盛り上がりで会場中が一体となっていました。
それが自分が関係している曲という事にびっくりし、
そこで起こっている状況が現実として目に入ってきて
嬉しさと驚きでいっぱいになりました。

そしてアンコールでもう終わっていたかと思った「気分上々」が!
会場はもう超盛り上がり。わたくし感無量でございます。
ミヒマルに感謝しました。。

ライブ終わって挨拶に。
初めてお二人にお会いして堅く握手。
hirokoさん「ア~っっ!もう4人で掴んだようなものですよね!!!」
と元気くんと4人で手を取り合い、とても感謝してくださいました。
私は会場で見た興奮を伝えたくて
「本当にありがとう!歌を歌ってくれてほんっとにほんっとにうれしかった」って
伝えました。そしてきっちりノンフィクションのDVDも渡しました!(ぬかりない)

ミヒマルの人柄がまた素直でいい人。
あの謙虚さがミラクルを呼んでいるんだな。。
「また今後ともよろしくお願いします!」と挨拶をして
すごい人数の会場をあとに・・・。

終わって元気くんと食事しながら
そういえば私達も今「アンビリバボー」が流れるこの時がチャンス。
そのチャンスをちゃんと捉えられるように
準備をしなくちゃ。なんて考えていたら
色々やらなくてはいけないことが浮かんできて
ドキドキわくわくあせりあせり。

でも今、自分達も上がっている感あるもんな。
ここ一番頑張らなくっちゃ!!

元気をもらった一日でした。


そういえば、この次のミヒマルのシングルは元気くんの曲です。
そしてカプリングはまた、私と元気くんの共作が使われています!
お蔵入りになっていた曲が見事に日の目を浴び、ありがたいです!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
昨日はありがと
忙しいのに顔だしてくれてありがと~
プラスオーラをみんなにくれてありがと~

ぜんぜん補欠じゃないよ~

30秒でみんなの中心に来てしまったと
中保さんが言ってたよぉ~!(笑)

これからもよろしくです。
GENKI
昨日は楽しかったね!
ミヒマルの二人にやっと会えてよかった。よかった。
クーペ&Shifoもミラクルな風が来てるからドドーンと乗っかってください!応援しますんで、何でも言ってください~!僕もスタンドバイミーのメンバーの一人の補欠ぐらいにしてくださ~い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事