ShifoWEB~RELAX~

会長かっこいい!

伊東で花火を見ました
橋のたもとで見たのですが
となりの知らない方は花火を直接見ずに
カメラごしから撮影ばかりしていました
どうもきれいにとれない とれない
と言っていて
なぜそんなに撮ってるのかなと気になっていたら
どうやら好きな人に写メを送りたかったようでした(とっくにおじさんでしたが)
花火は誰と見るかですね
私も淡い恋を思い出してしまいました

右横にいるかき氷を食べているクーぺさんは半分の時間で飽きて
帰りたいオーラがでまくりでしたので
ではホテルに戻りましょうと戻ったら
なんと部屋から見えるではありませんか
橋のたもとで見るよりもなぜか得した気持ちになり
途中で飽きたクーぺさんに感謝しました
雨にも濡れず、予感があるのかな
ほんと不思議な感じでした

翌日お世話になっています後援会長とお食事(詳細はクーぺの日記にて)
Tシャツのバックは自分で書いているのに
お買い上げ 素敵






前は「老人と海」とクーぺ直筆を書こうと言っていたら
キャンパス一面に老人の「老」しか書けず・・・
あまりの派手さに驚いた会長

でも帽子をかぶるとちょい悪おやじになってかっこいいかも!
と「着てみて着てみて!」とヤンヤヤンヤ黄色い声援(私とマク)

ご本人こんな派手なの着れないよと言っていますが
なんだか似合っていました




ちょい悪おやじというか 超悪おやじかしら
外国人には絶対受けるでしょう
会長かっこいい!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
koyo様
今日はどうもありがとうございました。
写真好評です。
ほんとお似合いなのでいつかまた着てくださいね。。

今日は、佐藤さんに来てもらい
新曲のギターを弾いてもらいました。
(詳細はクーぺの日記より)
これもおかげさまで世に出すことができます。
ありがとうございます。

おけい様
ぜひ、お店来てください。
おじさんバンド、全員はそろわないけど
集まってくれるみたいです。
としおじとセッションしてほしいです。。
おけいさん
沖縄行きの留守に多摩に行くことになりそうです。一度お店に行ってみたいけど、どうなるかしらね。koyoさんTシャツ、似合ってますね。
koyo
昨日はごちそうさんでした。

ほんとかっこいい!後ろの絵が・・・。
その前に立つとまるでジャズメンみたい。

さっそく今日洗濯したら、なかなか良い風合いになった。これなら着て歩けそうだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事