ShifoWEB~RELAX~

おめでとう!!!

今日は

お世話になっている西さんにお礼とお仕事お疲れさまでしたを兼ねて

はまっこ鮨を招待するというイベント

それに合わせて大将が休みなのに開けてくださいました


うちの店は水曜日なので普段通りに水曜メンバーが集まるという


こんな雪なのに集まってくれて

GON親子&俊平があけてくれたのでした


たくさんの方に支えられて

今日の店になりました



西さんとの再会

それにマクが来てと幸江さん(クーペ娘)の誕生日を祝いました


クーペさんは

「娘から手紙が来てからちょうど10年

 こんな風に笑って会うことが出来る事が幸せ」

とお互い笑いあっていましたが

サラっと言いあえるこの関係が素敵だな

とほほえましく思いました


店には今日で仕事42年を終えた熊谷さんも顔を出してくれて

大切な日によってくれた気持ちがありがたかったです。。


そして今日はおいしい食事を堪能しました

すっぽんは生まれて初めて食べました

おいしかったです

生き血とレバー&心臓



西さんとまく



新鮮なお刺身を堪能



すっぽん鍋

超ヘルシーでスープが本当においしい!




休みを返上して働いてくださった大将は

うちの店にきて

こんなになってました




お疲れ様でした・・・

本当においしかったです・・・ありがとう。。


西さんは人生の達人です

私の尊敬する方なのですが

自分のかかわる人の動向にアンテナを立てて

変化に気づいてあげること

それに接っすることが人間関係で一番大事にしていることだと

教えてもらいました


なかなかできないことで

西さんの愛の深さを今日も教えていただきました

今日は雪が降ったおかげで

駐車場から車を出すことができず

私も少しお酒をたしなみながら会話ができて

とてもリラックスすることができ幸せでした


たくさんの方にお世話になり

本当にありがたい一日になりました

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

ごんだゆう
あったかい!
いや、ほんとに暖ったかな店です。
やっぱ石油ストーブってスゲえなぁ(笑)

幸江ちゃん、本当に素敵な、お父さんですね。

そして、娘を大好きな、お父さんです。


スキャットパック
お疲れ様でした。
こんなに暖かいお店は無いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事