ShifoWEB~RELAX~

soul

リハビリを自然と店で続けてるクーペさんは自然体すぎて
あまりに健康のようにみえるのですが
以前のように歌を歌えなくて苦しんでいる様子

毎日歌を聴いてみると
実は一日一日腹筋がきいて良くなっているのですが
本人は変わらないと思っているみたい

でも
一生懸命歌う姿は
うまい歌より感動する

私は伴奏しながら泣いたことないのですが
ちょっと涙腺が緩むくらい感動してしまった

言霊
がこもっているから
次元を越えて
説得力があるのですね

混じりっけなしのsoulに心が共鳴するとはこういうことか



今日は平塚で臨時コーラスがありました

自主的にほぼメンバーが募って
練習日が今日に決まって集まってくれました

「がんばろう」という歌を
コーラスバージョンでCDにふきこもうという案にも乗ってくれ
今日が初譜読みになり
はじめは棒読みで不安だったのだけど
じょじょに表現が変わっていき
いい感じになりました

5月4日に聖蹟オーパ8Fで行うコンサートにも
参加してくれることになり本当に
心強い仲間です

言葉に魂を込める
それが自然と人に伝わるように出来るようになることを
私もできるようになるように

それは人生経験だったりするのですよね

まだまだ
アラフォーこれからです

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

サム
目的
サムです。
ある経営セミナーでの話し。
目的と目標を明らかにして経営戦略を行え。
みたいなかんじでした。
目的とはその仕事を通じて最終的に達成したいもの。
目標とは期間や仕事内容を決める目的達成前の
スケジュールである。概していつの間にか目的と目標を混同してしまう傾向があるのが人間の
サガであるから、日々目的と目標をはっきり
認識して働くのが目的達成への必修課題である
と話しておりました。
クーペさんのリハビリにも当てはまりそうな
気がしましたので生意気にも老婆心でメール
しました。頑張れ東北、頑張れ日本、頑張れ
クーペ。
リクエストは、あの闘牛の歌です。
今回はメールとリクエストが一致しました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事