ShifoWEB~RELAX~

誕生会

昨日はクーペさんの誕生日

最近クーペさんが凝っているのは、熱帯魚集めと鉢花集め

2月くらいから店はお花畑のような状態になっていたのですが



実際歌うとですね

棺の中にいるようです・・・

お客さんは座っているとお互い花しか見えません・・・・・



すごい数をいただき

クーペさん「俺はやっと満足!」ご満悦でぱちぱちずっと写真とっていました

たくさんの心のこもったプレゼントをもらって

最高の誕生日になったようです

ケーキクーペと誕生ケーキ






そして今日のパーティを彩ってくれたのは

西さんの手作り蕎麦とはまっこ大将のてんぷら



40人前完食!(いくらでも食べられる不思議です)



このてんぷらの量が春の野菜とえびあなごきすなど10皿ほど!


西さんはずっと厨房でお蕎麦を用意してくれていました





そしてはまっこ大将はご自分のお店でずっと揚げてくださっていました

思った以上のあまりの大変さにホテル修業時代を思い出されたようで

「おれは二度とてんぷら屋はやらねぇ~・・・」

仕込み含めて6時間本当にありがとうございました。。

最後はみんなで飲んで笑って

本当にあたたかい人たちに囲まれた素敵なパーティでした

喜びのクーペさんと本日の料理人



お礼の一言のとき

「こんな幸せな誕生日は生まれて初めて
 
 家族の作れなかった俺が家族のような仲間に囲まれて本当に幸せです」



本当の娘さんもかけつけてくれて最高の一日



笑顔



笑顔



たくさんの方からのお心遣いが沁みました

本当にありがとうございます

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

たかちゃん
誕生会は…
予約の皆さんでいっぱいと聞いてたので、行けませんでしたがクーペさん誕生日おめでとうございます!
明日のコンサート楽しみにしてますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事