ShifoWEB~RELAX~

国際フォーラムにふたたび立てること

今回で3度目になるのですが
年明け1月28日に国際フォーラムホールCでコンサートに
立てることになりました

それに向けて今は日々もくもくと雑用作業に明け暮れる毎日なのですが

とにかくこの不景気ですから
予算を節約できるところは節約していこう!
自分でできることは自分で!の精神で

今までは大手チケットセンターを通さないとだめだと思っていたチケットを
手作りしてみました(OKでしたのです)

しかし指定席なので大変
1500の席を間違わずに番号を打つのが
一番大変なことで
私一人で確認は危険だなと思っていた矢先

お!今日は水曜日だ
常連客の寺門さんは細かい作業がプロなみだし
数々のコンサートの前には飲みながら手伝ってくれた経験もある!
確認は寺門さんが一番適役!

とお酒と一緒にチケットをお通しとして差し出したところ
さすがうちで一番古いお客さんだからわかっていて
快くやってくれたのでした!

おかげでポカした番号の抜けも直り
ようやく発売にこぎつけることができました

もつべきものは
いつも変わらず応援くださるお客さんだと
実感しました


また他の常連のお客さんで
あまり話したことのなかった方で
でもなんとなく人間的に魅力の感じていた方がいて

今日久々お会いでき、初めてゆっくり話ができ
どういう方なのか知ることができました
直感的に長い付き合いになりそうな気がします

一緒に来られたディズニーランドを運営している会社につとめる方が
おもむろに歌いだしたオリジナルの曲が素敵でした

自分の作り出す世界に生き様が出ていて
ずっと夢を追っている真剣さが伝わってきました

これから1月末まで
いや2月までは
ジェットコースターのような怒濤の時間を過ごしていくのですが

これがいやかというといやなわけはなく
やっぱり嬉しいのです

苦しくても嬉しい

私はほんとまだまだだけど
少しがんば「れる」を持つことができたのかもしれません

ぜひ進化したクーペ&Shifoを
見にいらしてください

******************************************************************

2011年1月28日(金) クーペ&Shifoライブ 
~国際フォーラムライブ~

ついに3度目の夢の国際フォーラム
新しいクーペ&Shifoをお魅せします!

日程 2011年 1月 28日 (金)
開場 18:00
開演 19:00
場所:国際フォーラムホールC
入場料 S席指定: ¥4000
A席指定: ¥3000
出演 クーペ&Shifo他ゲストあり多数出演


お問い合わせ ライフタイム
Tel : 042-374-8565
mail:lifetimeticket@hotmail.com

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事