ShifoWEB~RELAX~

海洋博公園花火大会コンサート本番

花火大会は

こんなに身近で見ることが出来るのかというくらいアリーナ席でした

ここは備瀬崎というところの海で

めっちゃくちゃ海が綺麗でした

海がめがビーチにたまごを産みに来ていて

そのたまごを守るための網がはってあります

でも今日はこんなにうるさかったら
産まれないだろうな・・・

こんなに自然が素敵に残っていて

あたりまえに星も綺麗で

花火よりもなによりも今回一番感動したことは

自然の豊かさにありがたく思ったことでした

(まぁこれは番外編で書きます)


花火大会が終われば私達の出番です

みんなが帰るのはあたりまえです

オオトリの私達の前にジョニー宜野湾さんという

沖縄でとても有名な歌手が歌っておられました

みんなの心を掴んで

ビーチ際のお客さんはぜんぜん帰らないで聞いてくれていました

それもけっこう盛り上がっている!


ということで私達の番になり

沖縄の指笛の応援もあり

とてもあったかいコンサートになりました


今回配っていた花火大会のチラシのプロフィールに
クーペ&Shifo

「人情派音楽ユニット」

と書かれていたので笑ったのですが
ほんと、短く言うとこれだ!!と思いました。今度使おう

みなさん受け入れてくださって
とっても歌いやすかったな~

本当に感動し
会場をあとにしました


しかし

ここからが大変でした・・・

つづきはまたあと

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事