ShifoWEB~RELAX~

お知らせ~

おとといクーペさんはまた救急車を呼びまして
脳梗塞かと思ったらしいのですが
MRIをとりましたらなにも異常がなく無事帰還いたしました。

まぁなにごともなくてよかったです(ふ~


来月の12月16日の日曜日に
何年か前に放送されたドキュメンタリー「ザ・ノンフィクション」の再放送が決定しました

その日は選挙の日。。

なにごともなければ放送されるとのことです。
番組内容が良かったとのことで特選に選ばれたみたいです。

そして今の現状を最後に少し流されるとのことで楽しみです。

しかし、沖縄には放映されないようでこれが残念です。。

放映日:2012年12月16日(日)
午後14:00~ フジテレビ
番組名:ザ・ノンフィクション(特選集)
~ダメ親父のラブソング~

ぜひご覧になってください!

この放映日はうちの店は夜クーペさんのワンマンライブの日です!

たぶん店では録画再放送しそうだな。。


************************

12月16日(日)クーぺワンマンライブGANBAROU
19時オープン 20時スタート
料金:2500円+オーダー
場所:GANBAROU 042-306-5515
メンバー:クーペ pf:Shifo Gt:二宮義裕 bs:小林賢一 Drms:なべさん

盛り上がりそう!たのしみです!



追伸:沖縄今帰仁村の「がんばろう」のHPができましたとの報告を受けました!
HPの文字はクーペさん、また、先日伺ったときのライブの写真やクペシホのことも紹介してくださっています。

就労支援施設「がんばろう」

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事