ShifoWEB~RELAX~

やっぱ女子だな~

5/6(祝)の14:00~
タワーレコード聖蹟桜ヶ丘店OPA1Fさくら広場にて

5/9(土)
三井アウトレットパーク幕張にて
ミニライブを行います 詳細↓
http://shifo.boo.jp/CoupeShifo/live.html#a090509-maku

あいにく天候が悪そうで
雨天は中止なのですが
少しの小降りでしたら開催いたしております

ちょうど母の日前ということで
母の日の「一里塚」と、新曲「あたりまえにありがとう」「剣客惣菜」などを含めたCDを
発売いたします。(1枚1000円)



そして母の日プレゼントとしてスペシャルパッケージもご用意しました。
花屋さんの「絵里樹」コラボレートでブリザーブドフラワーと一緒に
¥2500で販売いたしております。

グラスは取り外して使用でき、ブリザーブドフラワーはコサージュや置物になります!




まだプレゼントが決まっていない方はぜひ歌と、お花を贈りませんか?



HPでも受け付けます
のぐさんよろしく・・

もしご注文下さりますかたは lifetime-staff@hotmail.ne.jp
まで 母の日プレゼント¥2500 か 「あたりまえにありがとう」CD¥1000
をご注文くださいませ


スタッフのマクとこれをずっと手作りで作っているのですが
自分の母親や大切な人に贈るとしたらどんなのがいいかな
と考えながらやっています

手作りなんだから手作りらしさでひと手間かけました
ジャケットには立体感がでるようにキラキラしたラメをつけたり
グラスもあとから使えるようにどういうのがいいか選んだり
またCDの帯のコメントも伝えたいことをどう表現するか
悩みながらつけたりしました(結果マクがお母さんに贈りたい気持ちが選ばれました)

もらった人に喜んでもらえますようにと
ひとつひとつ梱包しています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

高森
ご苦労様
久しぶりに聞きましたが
Shifoちゃんは歌が旨くなりましたね

クーペさんの新曲の歌詞の内容は良いですね
写真も沢山撮りました

今度オペラへ行きます
Shifo
残念
のぐさんありがとう!
残念ながら雨で中止になってしまいました~
問い合わせで下さいました方もいて
ほんとに残念・・・。

タワレコ聖蹟桜ヶ丘店では少しの間
置いてあると思いますので
ぜひよろしかったらご購入くださいませ。

また9日幕張でも、14日オペラシティでも
販売しますし、WEBでもお買い求めいただけます。

のぐ
http://shifo.boo.jp/CoupeShifo/top.html
おまたせしました。

クーペ&Shifoの「CD DVD」のページにも「母の日プレゼント」と「あたりまえにありがとう」を掲載しました。

以下からご覧ください。

http://shifo.boo.jp/cgi/form3/order.html

14:00のライブのときには雨が止みますように...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事