ShifoWEB~RELAX~

自分をあきらめないように

今しかないのだと思う
ぎりぎりのとき
神様が見ていたら
こんな私でもいいのかと試されている

私はその泡の世界に入りながらおぼれかけて
もがいている

でも試されているというのは
選ばれているということ

自分じゃないんだと自らあきらめる前に
頑張る事が大事
頑張ってガンバッてだめだったらしかたない

私は不器用なので
練習しかない
今までのライブも店でお客さんから
チャージをもらいながら
いつもライブの練習をして10年
それでやっと今の自分

今より歌えもしなければ話もできなかった

日本を掴むには
世界を巻き込むには
誰よりも頑張らないと掴めない

ラジオいまいち乗れなくて
全部私のせいなのです
これからラジオ沖縄始まる
100万所帯の全土放送は
自分たちにとったら一台チャンス到来
なのにこれでは掴めない

テーマは50歳過ぎたら聞きたいラジオ
私の立場は
シンガーソングライターで
元落語家クーペの弟子で店の従業員
それでいてリスナーの気持ちを代弁して聞く立場

私がクーペさんの50過ぎて人生で気付いた事を
うまく引き出すことが出来れば
いい番組になるような気がする

とくにアナウンサーになる必要はなく
いまの私でよい

なれることが大事
マイクを気にせず
自然に話せるようになれば
リスナーが聞きたいなと思っているような事が
自然と聞けるようになる
自分にも相手にも
その雰囲気を作り出せる努力をしよう

そんなこんなですが
ラジオを聞いてくださっている方がいるので
UPしました
その方たちのためにも
努力いたします

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
>由華へ

そうなの。ほんと偶然でびっくりしたよ
友達っていいなと思います
なにを話すわけもなくても
心が元気になる

いつもありがとう。頑張ります!
由華
あらーーー♪
なんとも嬉しい人からの書き込み♪
銀座で会ったのね!
みんな精一杯頑張ってるのね。そしてその今をありがたいと思い楽しもうよ!!すべてが勉強だからね。
私の最近のキーワード『引き寄せの法則』『因果応報』Positiveに考えて言葉を使い夢をつかむ!

頑張って!いつも応援してるよ。
Shifo
ほんとだね
>ゴビへ
ほんとほんと!私ね電車に乗ったの久しぶりで
それもあの時2時の待ち合わせの時に道に迷って
さまよっていたの。
あれは多分鉢合わせになるようになってたんだろうな。

元気そうでほんと嬉しかった。
颯爽と輝いていたよ!

忙しいと思うけど
また時間見つけて会いたいね。
ありがとう!
ゴビ
奇跡
銀座の雑踏の中で、志保に会えたのは奇跡だと思った!!
偶然だけど、あれは神様からのご褒美だね!!
一瞬だけど、何よりも元気になれたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事