ShifoWEB~RELAX~

日々つれづれ

先日3年ぶりに小学校の同級生が店に顔出してくれました!

実は3年前に部活で同じだった仲間が亡くなり

お墓詣りに行った帰りに立ち寄ってくれたのだそうです

再会が嬉し過ぎて飲んでしまいました


4月5月は月曜日も火曜日も休んでしまっていたこともあり
自ら不景気にしてしまっていましたが

6月1日に店も満2周年を無事迎えまして

気持ち新たにまたGANBAROUということで

自分の「気」を入れ替えると自然とお客さんも来てくださるもので

毎日一日の終わりに今日来てくれたお客さんや自分と関わった人たちの顔を思い浮かべて

感謝することが日課になりました

(大好きな沖縄恩納村「ずけやま」の奥様伝授)

今日はベースのこばけんが大阪からドラマーの梅本さんを呼びうちでライブをしてくれました

満員御礼でまたこのドラムの梅本さんの素晴らし過ぎること!!!

9月は2DAYSでうちの店でまた行うことになりました

その際一日は私も絡む予定です

お酒で絡むのではなく 演奏で絡むよう努力します!

そして土曜日8日は大人ジャズの日GANBAROU

私はピアノで参加します



よろしければぜひ!19時半から演奏スタートです


畑は順調に野菜が育ってくれています

毎日キューリが2本ずつ出来てジャガイモもできました!!

梅雨にもかかわらず毎日晴れ続きなので

先生がきゅうりの育ちが悪いから水やったほうがいいよ

とのお言葉で水をあげたら翌日また大きくなっていてびっくり!

自然てすごいな~と毎日感動をもらっています

そしてクーペさんはなんにもしないまま

「俺の畑!!」



大将と一緒に記念撮影

しかし育てた野菜はおいしいです


日々つれづれ

毎日いろいろありますが

元気です


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事