ShifoWEB~RELAX~

泰葉さんの離婚

たまたまテレビを見ていて離婚会見をしていました
とてもびっくりしましたけど
私は泰葉さんが今後の業界を変えていくくらい
パワーがあると感じました

わたしこそ三平を継ぎたい
と思っていたそうですが母に止められました
なんて書いてありましたが

これから自由に飛躍していくであろう才能の数々
まさにサラブレッド

明るい型破りの仕方
今回の離婚会見もほんとに型破り
枠にはまらないってすごい
それを回りを味方にしてしまうほどの
説得力もすごい

これからの業界を本当に革命していくのだろうなと
楽しみになってしまいます。
革命家て自分で思うことから始まるのだけど
たくさんの人に選ばれて起こせるもので
20年も待ち続けてこられた
泰葉さんの才能開花は、
おかみさんでおられるより
自分のために生きたほうがいいって
誰もが思うはず

これからの理想の女性像になっていく予感さえ感じました。
人生いろいろあり、寂しさも辛さも抱えても
自分の道を切り開いていったその心意気に
それぞれの意見はあるでしょうけど
心から応援します!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
返信
秀ママ様

北海道からですか。見ていてくれて
少しでも元気が出たとしたら本当に嬉しいです。
きのう、CDのポスターが出来上がってまいりました。
もしよかったらお店に貼っていただけますか?

フラワー様
でもテレビは怖いね。
あまり出すぎもよくないし、
正直なところ自分しか気持ちはわからないものね。
ある程度もうしょうがない
と割り切らないといけないんだね。
それにしてもほんとに多才な夫妻だったんだね。
R・フラワー
泰葉さんびっくりしましたね~
昨日の夕刊で知り何だかショックでした。

「フライディチャイナタウン」の歌なんか好きだったし
アーチストとしてすごい力を持っている人なのよね~。

何かはしゃげばはしゃぐほど寂しさが伝わって来るって不思議だよね。今テレビみて涙がでちゃったよ。
秀ママ
泰葉さんの天性の明るさとバイタリティ!
本当に独りで頑張っていける人だと思います。

一昨日縁あって北海道からお客様が見えました。
初めてお会いしたのですが
まだ若いのにとても苦労人のようで好感の持てる方でした。
その方がクーペさんのアンビリーバボーのDVD見て《あっ!この人知ってる!!》って
多分ノンフィクションを見たのではと思いますが、凄く感動されたそうです。
まだ30歳位の男の人でしたが
自分もクーペさんと同じ様な事してるって言われてました。
だから凄く心に響いたそうです。
北海道でヤル気になった男がいたと伝えてくださいと伝言されました。
クーペ&Shifoもこれから全国の人に何かを伝えていける人だと思います!
がんばらないでがんばれ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事