ShifoWEB~RELAX~

全面黒でまっっくろけ

うちの店は
黒 赤 白 のバランスでなりたっていた手作りの空間

今回も基本は黒です

今日は雷をともなう雨でものを運べないので

壁をとにかく黒く塗りまくる作業


築40年木造ですから

シロアリが来るんじゃないのか~

雨漏りすんじゃないのか~・・・

の一軒家ですが都です


そこを一面黒に塗りたくったら
いいかんじになってまいりました!

てつだってくれて顔までペンキをつけていたそうへいは
終わってから
「水性だっていうペンキがバイト先でちっとも落ちないんですけど!」
なかば怒り気味に電話くれましたが
お湯で落ちましたよ!


日が暮れるまでペンキを塗りたくって2階はもう少しで完了

様子がちょっと変わってきたのを自分たちで作れて嬉しいかぎりです


これ以上顔にペンキがかかるというアンテナがはったそうへいが一言

「しほさん天井も黒っていいましたが、
僕の父は絵のアトリエで真っ白にしたのを手伝いましたが
天井は

布でした!」

ということで顔にペンキを回避したいと願うjそうへいの手前なのか?

天井は布のがいいかもねってことになりました!

手作りは大変ですが

変化が楽しいです

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

けいこさん
頑張ってください。
また完成したらお尋ねしたいですね。
みーちゃんによろしく、多摩のオバサマと、みーちゃんのだんな様のパソコンの腕が借りたいっと、昨夜も二人で悪戦苦闘しておりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事