ShifoWEB~RELAX~

ライブ終了



主催イベントは無事終了しました

今回も破茶滅茶な準備時間に間に合わせるために出演者が一丸となってくれて開演に間に合わせることが出来ました!
今までで一番効率的にできました。なんでも慣れることで出来るようになっていくものなのですね…

音響は自分達でセッティング





今回はいつものプログラムとは違い
曜日ごとのメンバーで曲を選び
4つのグループで立ち替り演奏していきました



ダブル佐藤


三線の金さんとてぃんさぐぬ花(次グループのセッティング中)


木曜SMセッション 沢田さん 森田さん 冨沢さん


ギターの福田マクニさん


火曜日グループ ナベさん 荒幡亮太さん


ゆめちゃん


第3金曜日グループ 吉田真悟くん


ベース金さん


ギターマクニさん


最後の一曲登場したお坊さんのようなクーペさん




自分達が演奏していない時は外音を聞いて音のバランスが悪いと駆け足で舞台袖まで来てくれたり
ラインで連絡しあったり
手探りだけど一番息が合い一体感のある1つの舞台が出来上がり
表に出る人も影で支える人も同じ気を持ち合えるメンバーに巡り会えて
本当に嬉しいです

疲れてないと思っていても
気が張っていたのか知らないうちにホットカーペットで朝まで撃沈して翌日を迎えました
が一番充実する幸せな1日であります

お越しくださいました方ありがとうございましたm(__)m

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事