ShifoWEB~RELAX~

ここ最近

籐子ライブ、私は買ったばかりの慣れないキーボードを持って
使いこなし・・・まではいかなかったけどがんばりました。
本番が一番気持ちよく演奏できたな。
サポートって気が楽なもんだなぁ~。
とにかく無事終わってよかったです。

これで一区切り、超多忙生活は終わりました。
が、来年に向かってもう1月のライブの準備が追いつかなくて
間に合わない!!
ということでわたくしは3日くらいからは始動しようっと。
そのかわり1,2は休むぞ~。

来年の初詣はちゃんと拝むぞ。
今年は「紅白にでれますように」
って、自分が、っていれなかったがために曲がでることになった!!

いや、それはありがたいことなのですが、拝みそびれていたもので。
って関係ないか。
とにかく勝負の年にするために、がんばるっす。

1月は21日に地元聖蹟桜ヶ丘のアウラホールで月1回のライブ
初回をおこないます。
第一回目のゲストは私の憧れといってもおこがましい
「柳井俊二」先生のトークと歌もあります。
たくさんの体験の裏話が聞けると思います。
2000円とお安いし、開演1時間前はロビーで出店をやっています。
昔のよき時代の懐かしい祭りの雰囲気が出せたらな・・・と思っています。

是非いらしてください!
予約受付中。

クーペ&Shifoの50歳過ぎたら聞きたいライブ 2007

2007年1月21日(日)
開場:16:00 開演:17:00
場所:京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターA館6F  アウラホール
(当日ロビーにて祭りの縁日開催中)
ゲスト:柳井俊二(前駐米大使)
入場券:2000-

主催 お問い合わせ:ライフタイム042-374-8565
後援:IOI倶楽部(あいおいクラブ) 日野市社会福祉協議会 稲城市社会福祉協議会
協賛:サッポロビール  サッポロ飲料
協力:京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事