ShifoWEB~RELAX~

終わってしまった

なんだろう
当日本番が始まるまではひっちゃかめっちゃかで
あ~これはだめだってクーペさんは怒りくるうし
本番お客に対しての空気を予測して変更につぐ変更
全員に伝わっているのか?
人に確認するとそれぞれがそれぞれで
変更がますますわけわからなくなってしまって
いやぁほんとに大変だったんです

でも
いざ始まってみるとお客さんが
とっても暖かくて
ライブをやっているうちからなんか雰囲気がいいなと感じていて
みなさん身内のような感覚で見て下さっていたんだろうな

芝居はやっていて楽しかった
とくに緊張などはなく
リハで出をとちるとクーペ雷が落ちていたから
そこに緊張はしていたものの
終わってみて本番出をとちったのはクーペさんだった
さすがクーペだと打ち上げで大笑いした

万ちゃんは王子で2回目の出なんて
出てくるだけでお客からうけていた
打ち上げで「それすべて本が良かったんだよね」って
へたな芝居を楽屋で誉めあっていた

横で見守る今回衣装を作ってくださった
万ちゃんの彼女はとても嬉しそうだった

音響のきこさんもよく頑張ってくれていた
「白雪姫を殺せ」で何度も曲がなってしまい
とみなで笑っていたらジミーが
「いやぁスタンドバイミーはクラブミュージックもやるんだなと
DJが皿を回していたかと、誰も間違いと思いませんよ」
と人の失敗までなんでも誉め殺してしまうから
うちでは誉め殺すを「ジミる」と銘銘されていた

柏の美女達も旅行から遠回りでうちまで来てくれて
打ち上げも参加できずに帰っていった
本当に台風のようだった・・・

ユンジョンもりかさんも毎日よく練習がんばっていた
だんだんひとつになっていって
りかさんは本番が一番演技がうまかった
お互いねぎらいあって打ち上げで爆発した

もし私だけが芝居に参加しても
こんなに終わって盛り上がることはないだろう
結局今回はおじさんバンドまでも芝居に出てくれるようになって
さすが歳の功
なごやかな雰囲気を持ってきてくれて
全てがうまくいった

あんな楽しくて盛り上がった打ち上げは久しぶり
みな興奮していた

私はよっぱらった
家帰って身体がいうことをきかなくて困ったくらいで
仲善の春うこんだけ飲んで寝たら
二日酔いもない
みんなは今日から会社だけど大丈夫だったかな~・・

とにかく
とにかく
無事終わってよかったと安堵の気持ちと
少し寂しい気持ちが残った今回の公演でした

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

音響
今回も大変お世話になりました
失敗の数々ごめんなさい。
エキサイティングな舞台に参加できて嬉しかったです。
また機会があったらよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事