ShifoWEB~RELAX~

日々一日を

コメントやメッセージ
また知人からたくさんの心配のご連絡いただきありがとうございます

クーペさんの脳梗塞再発入院から7日経ち
容態も安定してきました

3連休などもあったので
今週からやっと動き出すとのことで
なにも読めなかったのですが

本人気力はとても元気で安心しました

やはり
ただでころんではおきない男でした(笑)

脳梗塞になった当日は
夜中このまま寝てしまったら
二度と起きてこれないだろう・・・そのまま死んでいく
と察したそうで
ぜったい寝ないでいたのだと

またちまたでは流れすぎと不評のAC広告の
オシム監督のCMがあまりに自分に問いかけるので
ますます不安になり緊急で病院にいこう
と思ったら案の定脳梗塞だった

ということでした

星空を見上げると星座が線で結ばれて見える
とか
今は被災のニュースを見るたび
脳梗塞の後遺症か、感情が押さえられなくて
5秒くらいで夜中でも嗚咽してしまうほど涙があふれてしまうので
病室の人たちに迷惑をかけないように
ふとんで声を押し殺すしかない
とか
いろいろありますが
それも笑いに変えて
楽しむことが出来る余裕が出てきました

さすが師匠です

今日は日曜日のラジオのためにインタビューをしてきました
どう聞こえるかわかりませんが
ROKラジオ沖縄の番組で流れますので
どうぞ沖縄の方聞いてくださいませ

ストレスが一番身体に悪いですね
今は日本中ストレスがたまってきているように感じます

笑える相手がいること

ストレスの薬

これは宝ものです

厳しい環境に置かれると

大切なものやありがたさに気付くことができますね

また書きます!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事