ShifoWEB~RELAX~

今回のコンサートと芝居について

5/5自主公演が近づいてきました。
毎回行う前は「大丈夫かなー間に合うのかなー。。」と不安になるので今回もでした
 
んがっ、なんとか間に合いそうです!!
 
コンサートのリハーサルは一流のミュージシャン達がサポートしてくださるので
私がアレンジとどのように表現したいかをまとめておくだけで
とても気持ちよく本番演奏できることは間違いなく
また、お客様が楽しんでもらえるようなナンバーを用意しております。
 しかし
芝居はまだ手探りで進んできたため
コンサートのオマケでしかないような扱いからのスタートでした
 
でも続けてみるものです
 
役者も芝居の大好きな仲間がしぜんと集まってきて
あんなに死にそうだったクーペさんの頭(思考)の中からなんとも面白い脚本が組み立てられてきました
 
役者も合わせの回数が少ない中、真剣です。
 
今回の芝居、面白そうです!
 
オマケにならないよう
クーペさんの頭の中は
一見ぼーっとしているようだったけど
こんな世界があったんだー
やっぱり無から有を生み出す力と
笑いのセンスがある!というのを
見たら必ず感じていただけると思います。
 
スーパーマンも年を取りすっかり飛べなくなっちゃって娘と南極でひっそりと暮らしていたが娘も年頃になり東京で暮らすことに
娘は自然と空を飛び人に見られる
地球外生物として人間に追われる娘
このピンチをどう救うか
年老いたスーパーマン
乞うご期待!!
 
GWおひまでしたら
笑いに来てくださいませ。
 
私の役はですって?
それは来た人のお楽しみでございます…
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事