ShifoWEB~RELAX~

WEBラジオUPしました!

クーペ&Shifo「人生まだまだこれからじゃん」
ROK毎週日曜日17:30~放送
FM立川 毎週金曜日18:00放送
では毎週リスナーからのメッセージをお待ちしております

今ならなんと!
たぶん100%の確立で読まれます(笑)
ラジオ沖縄は沖縄全島の範囲なので
八重山まで流れているのでかなりの方に聞いていただき
感謝です。

ぜひメッセージください~!曲のリクエストもお待ちしています。

lifetime-staff@hotmail.co.jp
まで


WEBラジオやっとUPしました
気づいたら2ヶ月たってしまいました
すいません・・・

ぜひお暇なとき
聞いてください

人生まだまだこれからじゃんはこちらをクリック

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事