ShifoWEB~RELAX~

心地良い疲れ

ハワイアンクリスマス自主公演無事終了しました!
今回はスチールギターあり、ウクレレあり、フラダンスありという
本格的なハワイアンを一部に構成しました。
アキ&プルメリアンズの演奏と多摩ハワイアンフラのダンサーが参戦して下さりとても盛り上がり大成功でした❗️









開演1分前にも関わらず記念撮影



2部はしっとりとオリジナルナンバーを聴いていただきました

今回はクーペさんも沢山歌いました!人生色々大変なこともありますが、それも乗り越えて今があり、そんな人生経験が歌詞となり歌となり、笑いと涙がある公演になってお客様がシーンと聴き入ってくれていたのが演奏していてもヒシヒシと伝わってきました。



日々色々ありますが、やはり音楽が出来て幸せです。こんなに沢山の方と共有できてありがたい事はありません。沢山の方にご協力頂き本当に感謝しかありません。

一年に一回は自主公演続けていきたいと思います。

心地良い疲れの良い一日

感謝を込めて














気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事