ShifoWEB~RELAX~

発売記念イベントやってきました

そんなのいるわけねぇと思っていましたら
かけつけてくださった方がいました。良かった。。
本当にありがとうございました。

生まれて初めて「囲み取材」なるものを受けまして
フラッシュがパシャパシャとなり
「こっち向いてください」「すいませんこっち向いてください」

はい。(笑顔)

「すいません今度こっちお願いします。」

はい。(笑顔)


「こっち向いてください!」


はい。(笑顔)


・・・。・・私の母ですからぁ~!!

取材陣に混じって古いデジカメめいっぱい使って
パシャパシャ撮っておりました。



でも初めて色々な新聞や雑誌の取材を受けているところを
見て一番嬉しそうな表情をしていたのは母でした。

まぁ売れないとしょうがないこの世の中ですから
なんともいえませんが
いい歌なので時間かけてでも
全国の方に浸透していったらいいな。。
そのためには広報活動頑張ります!

明日21日は朝6時半よりベイFMの生番組に出て参ります。
早起きの方はFMの78.0をお聴きください!
POWER BAY MORNING 6時半ごろ出演。

朝4時出です。寝ずにきばっていきばすっ!!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
返信
ミルキーさん
ありがとうございます!
テレビドラマはよく知らないので
どうなのでしょう。
似ている話だったのですね。

そしてお誕生日おめでとうございます!
いつまでも素敵な笑顔と歌で
みなさまを癒してくださいね!
ミルキー
おめでとう
いよいよのデビューおめでとうございます。
sifoさんのピアノはとても心に響きますので頑張ってくださいね。
クーペさんの声はしかし逞しいですね。

そういえば、ドラマで「ドラゴン&タイガー」って言うのありましたが、以前頂いたTVのCD見ていた私の彼チャマが、「これって君が言っていたクーペさんがモデルなの?」だって!

本当はどうなんでしょうね?
そういえば何となくかぶるような(爆)失礼。。。

そういえば11月20日は私、ミルキーの誕生日だったんです。
なんか偶然とはいえ嬉しくて、それに近い1日はずっと頭にありました。

またご縁があればいいなあ、、、と思いつつ、これからのご活躍を期待していますね♡
かくれファン
囲み取材 いやぁ 見ていてうれしかったね~
CD・本 いっぱい買わなくては… 

浜松の友人が中日新聞に結構大きく載ってると電話がありました。

おめでとう!
kokuren
おめでとう!
池袋での出版記念イベント、満員御礼でしたね!

“報道”腕章をつけた人たちが、フラッシュ焚いてカシャカシャって・・・ その光の中にお2人がとっても素敵な笑顔で立っていて、こっちがうれしくなっちゃいました。

それに、すごい!もう、ヤフーにアップされてるんですね。

「がんばらないで」いい曲です。

「どっちでも不思議」も、やっぱりいい!

これで天下を取るんじゃい!

応援しています。
kakure

デビューおめでとうございます。
今日の取材、さっそくニュースがアップされていますよ!

林家破門の元落語家が異色デュオ
http://happy.woman.rakuten.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20nikkansfettp00711200027
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071120-285648.html

24歳差異色ユニット「クーペ&Shifo」がデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000217-sph-ent
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071120-OHT1T00217.htm



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事