ShifoWEB~RELAX~

自分に甘い自分へ

台風が来るのか来ないのか

晴れたり風がすごかったり
どしゃぶりだったりやんだり

なんだかわからない天気でした

天候に左右されやすい
ここ府中四谷のGANBAROUは
暇だろうな~

と来てくれる人がみな思っていたのですが

今日も地元の常連の方や
はまっこ大将が同級生の仲間を連れて
(歌いに?)来てくれて
こんな天気ですが
遅くに賑わった週末でした

うちのお客さんもはまっこ寿司に行ってくれ
はまっこのお客さんもうちに来てくれ
持ちつもたれつ
本当に四谷に越してよかったです

とはまっこ大将にこの場所を紹介してもらった縁に感謝し
今日もライブで話しました

うちもなにかあればはまっこのことをうわさしているので
仲間はみな興味を持ち
知っているのですが

今日大将の同級生のかたが
「いつもうわさは聞いていたのでずっと来たかったのですよ」
と言ってくださり
話題にしてくださっていたことを知り
本当に嬉しかったです

店はクーペさんのセンスで
本当に落ち着くし
ほどよく抜けててそこが格好いいと思います

とはいっても

店はゴールではないので

私も早く
一日の時間のペース配分を慣らして
音楽作成の時間を増やすようにしていくようにしなくては

新しいマックは(マックなのかソフトなのか)

調子が悪い!

なんだ!でかいだけで!

とんでもなく手間がかかり
この調子だとやる気にもなれないので
まずはそこをなんとかしないといけないな

「思い」がなければその通りになっていかないので
なにを自分がやりたいのか
きちんと「思い」を持ち

忙しさにかまけずに
目的に向かい
すぐ甘えてしまう自分に負けないようにしなくては

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事