ShifoWEB~RELAX~

何事も「空気」が大事

となりのユンちゃんとりかさんと3人で昼間の練習

ゆっくりそのシーンについて考えられるから
あーいうのじゃないかな
こういう気持ちじゃないかな
とかいろいろやってみようってなって
なにがOKかわからないけど
自分達なりのなにかを搾り出そうと模索している
必死だから面白いなと思った

お互いにあまり寝ずに芝居のことを考えていたり・・・

それぞれに思う今回の公演に対する姿勢
ひとつひとつのエピソードが実は楽しいな


日曜だけど明日も練習練習


そしてなんと
16日のコンサートにはジミーも出てくれるようになりました

嬉しいです


お時間のある方は是非お越しくださいませ!!!

あ~あぁ・・・・
沖縄が近かったらいいのにな~

ほんとに親戚のように思える人たちがたくさん出来て
なんか沖縄道楽のマスターに無性に会いたくなったり
沖縄の空気を感じたくなったりする
ある意味禁断症状ですわ


今日はフルートのまきさん
ジミーも柏の美女軍団も大変なのに来てくれて
なんかうちの店も本当にいい店だな~って思うのですが

全ては「空気」の作り方が大事なんですね


今まで行った店の中で最高だ
と思った店は
沖縄の清正さんのやっている「ココナツムーン」

自分が浦島太郎になってしまったように
時間を忘れてしまうのです
ぼーっとしているだけで4時間たっていたことに
気づいたときはびっくりしました

また清正さんがまた最高にかっこよくて
話すと楽しくて
あの店は日本でも唯一の最高の店なんだろうな


ウチの店も
実はそういう意味では負けてないところが
あるんです
といろいろな店を見て思います


今日は多摩の田舎にこんなかっこいい黒人がいるのか?
ここはベースか?というような外人が
ふらっと演奏に引かれて入ってきて
ベースを弾かせてくれとセッションした

初対面で英語なんて話せないけど
演奏の表現は同じなので
一緒に出来て意思疎通
楽しかった

めっちゃかっこいい店じゃん
うち

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事