支援屋です。
絶対失敗しない企業ツイッター運営のすべてが分かる
“超”実践セミナーを緊急開催!
こういうメールが日経ビジネスさんから届いていました。
ツイッターに関しては各界様々なお歴々がソレゾレ一家言もっていると思いますので、今さら支援屋が割って入る席はないと思っています。
然るにGoogleBuzzはどうか?
今まで見てきたところ、これをビジネスで使おうってアプローチされた気配がない。かつ これの進化形態を予測したうえで行動している人々もあまり存在しない。(存在はしています。)
なのでGoogleBuzzについてのセミナーを催す企画をしてみようかと思います。
支援屋でした。
支援屋ver2
絶対失敗しない企業ツイッター運営のすべてが分かる
“超”実践セミナーを緊急開催!
こういうメールが日経ビジネスさんから届いていました。
ツイッターに関しては各界様々なお歴々がソレゾレ一家言もっていると思いますので、今さら支援屋が割って入る席はないと思っています。
然るにGoogleBuzzはどうか?
今まで見てきたところ、これをビジネスで使おうってアプローチされた気配がない。かつ これの進化形態を予測したうえで行動している人々もあまり存在しない。(存在はしています。)
なのでGoogleBuzzについてのセミナーを催す企画をしてみようかと思います。
支援屋でした。
支援屋ver2