なんてこと無い、日常日記。

坊と私と時々マー。

違和感

2005-10-29 22:59:20 | 日常話
私の行き付けのスーパーマルエツ
毎日通ってれば覚えてしまいます、流れている曲♪
「Dr元気の歌」「ホークス応援歌」
ついつい口づさんでしまうんですよねちょっと、お気に入り
それが、こないだ、久々にかかったホークス応援歌。嬉しくて♪行け行け~無敵の若鷹軍団~ といつものように口づさんでいたのです。そして、
♪われら~の、われらの~ソフトバンクホークス になってるじゃないですか
思わず、私はいつものように♪ダイエーホークスと歌ってしまったから字余っちゃったよ~~
何だかいまだにソフトバンクホークスに違和感・・・野球中継の得点のとこも
が、どうしても、ソ連?って思ってしまうのは、バレー観戦大好きだからでしょうか・・・。
ちなみに、最近のマルエツは昔の曲がかかってる。ホント昔の。西田ひかるの「ときめいて」とかDEENとか。
そんなとこも、ちょっとお気に入り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿