イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

『ザ・サバイバル』洪水編!!

2010-05-03 15:33:20 | 仕事のイラスト
皆さん、こんにちは・・・


GWのど真ん中って感じすが・・・楽しんでますか?


そして、いつもホームページ&ブログ


見て頂きありがとうございます!!!!



なんやかんや・・・色々あって娘達はジージ&バーバにお任せです!!


いつも、ありがとうぉ~・・・感謝しております。


(後日、ティム・バートン作品にも連れて行ってもらう予定・・・いいなぁ・・・





昨日は昨日で・・・『タケノコ掘り』へ・・・



頑張って掘りましたが・・・掘り上がりの・・・



タケノコの姿が・・・まだまだでした


根っこまでキレイに掘りたいモノですね


毎回、勉強になるなぁ・・・





さて、今回はレギュラーで描かせて頂いております。



ちゃぐりん』6月号・・・です!!



連載の『ザ・サバイバル』であります



今回のテーマは・・・・・・・・『洪水』




至って平和主義の僕なので・・・



毎回の『ザ・サバイバル』を新鮮に受け止めて・・・



描いております



内容としましては・・・洪水が発生してしまったら



あなたなら・・・どうしますか!?



・・・って内容でして・・・



2階に行くか!?・・・地下に行くか!?



どぅ、なんですかね!?



これまた、現場に居たらパニックで・・・



訳分からなくなりそうですけどね



本誌69~70ページに載っております。



トップページも少し変わっておりますのでチェックしてみて下さいね!!


5月イメージイラスト・こどもの日イラストです。


宜しくお願い致します。






◆ なんだか気になるアーティスト ◆

矢島美容室・・・・・・・・・・・ とんねるず&聖子ちゃんが手を組んだ!!

DJ OZUMAが羨ましい限り!!映画も絶好調!!


universe(ユニバース)・・・・・・・・・・・ 『ハルイロ』良い歌ですね!!


仲 里依紗さん・・・・・『ヤンキー君とメガネちゃん』凄く面白いですね!!

ハリケーンアダ・・・・ハマってます!!




◆ オススメ本 ◆

○『エネルギーダイエット住宅のススメ』です。

たくさんのクマさんを描いたのを思い出します!!

またまたトップページに掲載してみました。

『 環境 』と『 家を建てる事 』に興味がある方は是非とも見てください。

よろしくお願いします。




◆ オススメ・サイト ◆

○可愛い『挨拶状・名刺』の印刷がお願い出来るサイトです

(転居・結婚・転勤・退職・転職などのハガキのデザインがあります)

僕のイラストも掲載中ですので・・・そちらもお楽しみ






★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE MILK !! | トップ | ごく、たまに・・・『オネシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事